スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おとな
2012 / 01 / 30 ( Mon )
ちらみせ・・・。


展示前の最後の週末が、あっという間に終わってしまった!

また一週間がはじまるけれど、実は仕事のほうも新しい企画がはじまっていて、
緊張と期待と不安でなんだか落ち着かないような、でも嬉しいような気持ちなんだ。
こんなにドキドキする毎日が続いたら、さすがの僕も破裂してしまうんじゃないか(心がね!)って
心配なくらいだよ。

子供の頃はね、大人になったらもうドキドキもしなくて
ずっと落ち着いた気持ちで暮らしていくのかなあ、なんて思っていたものだけど。

全くそんなことないよ、ってあの頃の僕に言えたら、
僕は喜んだだろうか、
それともがっかりしたんだろうか。

少なくとも今の僕は、ドキドキできる生活をぼやきつつも楽しんでいることは間違いないね。
…ちょっとばかり、疲れはするけどさ。



~展示「FINAL TSURUHIKO」概要はこちらのページです~


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
01:19:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<信じられないけど | ホーム | ふわふわと漂う>>
コメント
--もうすぐですね!--

ツルヒコさんのドキドキがこっちまで伝わってくる記事ですね^^

ほら、遠足とか運動会・お遊戯会の前みたいな感じ・・・。

私もね、大人になったらもっと落ち着いた生活を送っていると思っていました。

現実はなかなか・・・^^;

日々成長です。

去年なんか、初めて骨折を経験しちゃったし。

毎日ドタバタしています。

ああ、絶対見に行きたいな、展示会!
by: メモル * 2012/01/30 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--時間--

私も大人になると新鮮さがなくなり、つまらなくなると思ってました。
でもそんなことありませんでした(笑)
時間に追われながらも、その中に出来る限りを詰め込んで、その後には清々しい気持ちを楽しめたりするかもしれませんね。
ツルヒコさん、がんばれー!
私も諦めないで完成させよっと。
(´・ω・`) →  (`・ω・´)キリッ
by: 帆掛け舟 * 2012/01/30 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/689-e9c5451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
