-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
信じられないけど
2012 / 02 / 03 ( Fri )
みせたくてもみせられないし


明日からの展示、なんとか…なったよ。
いや、あれだけ皆に来てねって言いながら、出来ませんなんてことじゃ
どうしようもないけどさ。
本当に我ながらよく間に合ったなあ…

しかも明日も当たり前に会社だし。

でもね、僕としては会心の出来だけど、
わざわざ来てもらう価値があるのか?っていうのはいつもドキドキだよ。
どうか、気に入ってもらえますように!

というわけでいよいよ明日からの展示の概要はこちら


そしてこれと連動して、今月のニヒル牛マガジンの表紙を僕が描かせてもらっています。
ふふ、わりと気に入っているんだ。

ああ、すべては明日に…いや、もう、今日だね!!



ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
00:56:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<速報~FINAL TSURUHIKO | ホーム | おとな>>
コメント
--ファイル!--

こんばんは。お仕事しながら展示会の準備、大変ですね!
ファイルなんですか?ぜひ会場で見てみたいなぁ。ブログでの経過も楽しみにしています。
by: takatiho * 2012/02/04 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/690-5415c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
