-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また、追加したものとか
2012 / 02 / 13 ( Mon )
これは、ICカードケース!!


ツルヒコ展の話ばかりでごめんね。

おかげさまで、たくさんの人にご来訪いただいて、
本当に感激です。
コメントやツイートもとても嬉しくて、なんだかここ数日は
気持ちがフワフワしているよ。このフワフワには、嬉しさだけじゃなくて
もっと胸の奥がギュっとなるようなせつなさも入っているけどね。

そして少しずつ、品切れたものを追加したり、
代わりのものを入れたりしています。

通販できるものもちゃんとありそうだから、安心してね。

あと3日だけど、最後まで楽しんでもらえたらいいな。


~展示「FINAL TSURUHIKO」概要はこちらのページです~


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。

21:59:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめん!ツルヒコ展、明日最終日は17:00までです | ホーム | 追加したもの、とか>>
コメント
--(ちょっとネタばれ・・・)--

ICカードケースいいっ(゚д゚)ホスィ…!

通販ぜひよろしくお願いします!

個人的には鶴ツルヒコ模様が好き♪です。

この間行ったときあった小さいチョコ、ケースの絵柄が3種類でしたが、メッセージカードがそれ以上種類あって、大好きな鶴ツルヒコ柄だったんで、すっごく悩んじゃいましたよ(^^;)
本当はメッセージの種類分買いたかったけどちょっと・・・(^^;)
あれって、一つ一つ手書きですよね?
細かいところまで気配りしてあって、意気込みが伝わってきました。
by: メモル * 2012/02/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/14 21:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/693-833347ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
