-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめん!ツルヒコ展、明日最終日は17:00までです
2012 / 02 / 14 ( Tue )
本当にうっかりしてて・・・


ボンソワ、今日はとりいそぎお知らせなんだけど、
明日はいよいよ展示の最終日です。
僕が勘違いしていて、告知に19:00までって書いちゃったんだけど、
展示の入れ替えがあるので最終日は17:00までだったんだよ。

もし、夜来ようと思ってくれていた人がいたら、本当にごめんね。




~展示「FINAL TSURUHIKO」概要はこちらのページです~


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
21:26:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たくさんのご来場ありがとうございました | ホーム | また、追加したものとか>>
コメント
--まにあったとです!--

昨日見に行きました!
ブログで教えてくださってありがとうございます^^
セーフでした。
お店はツルヒコさんの思いとお客さんの思い、
お店の人の優しさで溢れていてとても、居心地が良かったです。入れ替えもそっと後ろで見守りました(笑)
by: 帆掛け舟 * 2012/02/16 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/694-00e9a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
