スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
思い出した
2007 / 06 / 20 ( Wed )
本文とはあんまり関係ないよ


やれやれ、急にこの暑さはなんだろうね。
仕事が休みだと、ゆっくりできそうなものだけど、今から冷房を入れるのは軟弱な気がする僕は、普段よりぐったりしながら一日を過ごすはめになってしまった。

こう暑いとものを考える気にもなれなくて、考えたとしてもあんまり精度はあがらない感じがするし、なるほどいまさらのように夏休みっていうのは理にかなっていたかなあと思う。暑いときは暑いときしかできないことをやるべきなんだ。

なんて思ったらふいに、学生のころにいきなり神埼に呼び出されて延々鈍行列車であてもなく旅…といえるかどうかは微妙だけど…にでた日のことを思い出して、ちょっとばかり切なくなった。

あのときは我ながら馬鹿だなあって思ったけど、やっておいて良かったのかもしれないね。



23:08:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<洋品店! | ホーム | こ、なまいき>>
コメント
--暑かった!--

今日は暑かったですi-229
うちでは夫が暑がりなので、すでに冷房つけてます・・・i-230

鈍行列車の旅。
ね?今思うとやってよかったでしょう?
こういう旅って、『学生ならでは』って感じしませんか?
私も友達とこんな旅をしてみたかったなぁ。
今となっては出来ないですものね。(まず友人が集まらないし、家族を置いて出かけるなんて無理ですし・・・。残念!i-238
by: メモル * 2007/06/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

この暑さのさなか「ビリーズブートキャンプ」を実践すれば漢になれますよ!
by: 一二三十三 * 2007/06/21 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

>まず友人が集まらないし

そうですね、たしかに学生の頃には「友人が集まらない」とか考えたこともなかったかも(笑!
今はまだちょくちょく会えるけど、そのうち疎遠になっちゃうのかな…と思うと、やってよかったとも思うし、ちょっとさびしくもありますね。


>一二三十三さん、ボンソワール

それ、実はちょっと興味あるんですけど(笑
自分がやっている姿を想像するとどうにも手が出ません。漢にはまだ遠いでしょうか…
by: ツルヒコ * 2007/06/21 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/73-a25aafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
