-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
洋品店!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
傘は大きくてうまく写真がとれないよ


さて、いよいよ(といってもここで言及するのははじめてだけどね)22日からニヒル牛2で「夏の洋品店」がはじまります。夏物のお洋服とか、小物がいっぱいあるんだよ。(追記:こちらの商品は売切れました。メルシィ!)

僕は縫い物ができないから、いつもどうしたものかと迷うんだけど、今年は傘とかバッグに絵を描いて出品しました。

お店のブログでも少し様子がわかります。とても楽しそうだから、近くの人は是非のぞいてみてね。

僕が作ったものの詳しい内容を書こうと思ったんだけど、今日は何だか眠くてしょうがないから、悪いけどこれでアデュー…。


23:44:26 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏のもの | ホーム | 思い出した>>
コメント
--本当に・・・--

東京がもう少し近ければ・・・と悔しいです。
子供といると、ニューヨーク(覚えてらっしゃる?)を通り越して南極と同義語になっちゃいます・・・。
by: ぽんぽん * 2007/06/22 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~っ!--

コレは真面目に欲しいですv-20
前もTシャツは迷いましたが、傘なんて素敵ですねv-238
また通販とかできるんでしょうかね~??
早く商品の紹介が見たいですっv-237
by: ありす * 2007/06/22 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> ぽんぽん さん、ボンソワール

南極のペンギン、東京のツルヒコって感じでしょうか(ぜんぜん違うよ…)
ネットだと距離感がなくなっちゃって、僕も誰かのブログで「この店いきたいなあ」って思ったらすごく遠かったりします。ちょっと不思議な気がします。

>ありすさん、ボンソワール

わ、そんなに興味をもってもらえてうれしいです。今回は真剣に写真をとらなかった…ショック。でもちゃんと商品説明はやりますね。多分イメージしているほうがいいものだけど…(笑。
by: ツルヒコ * 2007/06/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/74-312175d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
