スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベテラン
2007 / 06 / 28 ( Thu )
ちょっと大人っぽい



アルバイトの小林さんは、僕たちより若いんだけど、長いこと続けているからキャリア的には先輩だ。といっても正社員とバイトという関係上、彼女に頼るわけにはいかないんだけど、実際のところずいぶんとあてにしている部分が多い。

とくに包装については、僕なんかまったく足元にも及ばない。普通の箱とかなら僕でもなんとかなるけど、不定形のものをいくつかまとめて、しかも格好よくなんてことになるとこれはとりあえず彼女を呼ぶしかないって感じだ。

彼女と仕事中以外に言葉をかわすことはほとんどないんだけど、でもちょっと面白い雰囲気の子だなあと思うことはある。マイペースで、いろいろなことをすごくクールに(あるいはどうでもよさそうに)受け流すかと思えば、意外なことにこだわったりする。

…ああ、でも具体例を書かないと、そんなのは僕にも佐々木君にもあてはまるかもね。


23:40:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Tシャツができたよ1(売切れ) | ホーム | だめだし>>
コメント
--仕事--

できる人って年齢を上にみてしまうことってありますよね。
・・・歳相応にみてもらえたらいいな、と切に願っているぽんぽんです・・・。
by: ぽんぽん * 2007/06/29 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、以前お絵かきでご一緒させていただいた歯医者のしろくまです。
実は、自宅のマックでみれば普通なのですが、winでみると、どうも画面がおかしいのです。ブログがだいぶ下の方に出てきてしまうのです。なぜでしょうか?
by: しろくま * 2007/06/29 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここだけの話、副業で「アリバイト」をしています。顧客は秘書のせいにで(ry
by: 一二三十三 * 2007/06/29 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぽんぽんさん、ボンソワール

年齢相応っていちばん難しいのかもしれませんね(笑
上にみられても下にみられても、ちょっと考えちゃいます…。

>しろくまさん、ボンソワール

お久しぶりです!あのときの「歯のイラスト」は忘れられません(笑
ブログの表示の件ですが、僕もwinなのですが表示が普通になっているのでよくわからないのです…
おそらく、画像サイズがちょっと大きめのため、ブラウザの状態によってはずれてしまうのかなと思ったのですが…(お気に入りとかを消して、フル画面でもだめでしょうか?)
表示が崩れているのは由々しき問題なので、ちょっと調べてみたいと思います。

>一二三十三さん、ボンソワール


どうしよう、今日のコメント、多分半分以上意味がわからないです(ガーン)。もしや大人の世界?
by: ツルヒコ * 2007/06/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/81-aca0d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
