-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もやもや
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今日のは少々暑苦しかったね


やあ、暑いけどみんな元気?
僕は少々ぐったり。日中よりはしのぎやすいけど、やっぱり湿気が多いとつらいね。

…なんて書いていると、夏は暑いし冬は寒いでいつも文句ばかりみたいだけど、いまだクーラーの世話にはならないでいることに免じて勘弁してほしい。

それにしても感覚って面白いものだよね。湿度が高いと不快だけど、水につかっちゃえばむしろ気持ちがいいんだもの。というわけで、ちょっと冷たいシャワーでもあびてしゃっきりしてこようと思う。実のところ、ぼうっとしちゃって、自分でも何を書いているかよくわからないのさ。


***おっといけない、今日は6月最後の日だった?
本当なら来月の壁紙をつくらなきゃいけなかったんだ。すっかり忘れてたけど今気がついたよ。これもシャワーで頭を冷やしたおかげに違いないね。



23:57:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月の壁紙を作ったよ! | ホーム | Tシャツができたよ1(売切れ)>>
コメント
----

やるならトコトンということかもしれませんね。
by: 一二三十三 * 2007/07/01 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
-->一二三十三さん、ボンソワール--

なるほどトコトンかあ。

…トコトンって面白い言葉ですよね!
語源はなんだろう?(毎度同じようなリアクションですみませんが、どうもそこに興味がいってしまいます:笑)
by: ツルヒコ * 2007/07/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/83-107f760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
