スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2007 / 07 / 02 ( Mon )
仮名を考えるのもちょっと面白いよね


明日あさってとお休みなので、久々にお絵かきチャットをしたんだよ。

急な告知だったのにたくさんの人がきてくれてとても嬉しかったなあ。どうもありがとう。

今回こられなかった人もまた機会があったらよろしくね。
あと告知を読めなかった人、ごめんね。何しろ気まぐれなのでわりといつもこんな感じにやっちゃうんだよ。

それにしても上の絵、どこまでが僕かわからないくらいしっくりきていると思わない?実はこれも合作なんだけどね。みんなすごいなあ。



23:59:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<それはもう… | ホーム | 7月の壁紙を作ったよ!>>
コメント
--うわぁ、くやしいなぁ--

せっかく皆勤賞狙っていたのに、
昨日は夜パソコン開けなかったんです。(><)
とっても残念です・・・。

本当にどこからどこまでが合作か、わかりませんね!
by: メモル * 2007/07/03 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ツルヒコTシャツ--

こんにちは!
去年「ニヒル牛」で購入したツルヒコさんのTシャツを今日会社に着て行きました~
同僚・先輩などに「それいいね!!」と言われ、まじまじと眺められてしまいました。
この夏のマストアイテムになりそうです!
by: 茜 * 2007/07/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--昨夜はおじゃましました--

最終作品はすごいことになりましたね。
終わりまで居られなかったのが残念。
なんか、昨夜の皆さんはほのぼのしてて、楽しかったです!
またおじゃまします~
by: 小夜 * 2007/07/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

そうでした、皆勤賞(笑
むしろこれまでがすごいと思いますが…
ようやく「徹夜にしないだんどり」もつかめてきた気がするので、またやりましょう(笑

>茜さん、ボンソワール
ええっ、本当ですか!本当ですか?
わあ、もう舞い上がるほどうれしいです(笑
どうぞバンバン着たおしてやってくださいね。
いい職場だなあ(笑。

>小夜さん、ボンソワール
昨晩はありがとうございました。
本当にほのぼのしていて楽しかったです。
皆さんそれぞれ楽しんでいただけたようで
(多分僕が一番楽しんでましたけど)、良かったです。また機会があったらぜひ。
by: ツルヒコ * 2007/07/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

昨日はありがとうございました。
今までコメントすらしたことなかったので、少々躊躇していましたが‥。
とても楽しくお絵描きすることができ、先に落ちることが非常に残念でした。

スティッチ、練習しときますー><。
by: 春 * 2007/07/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしかったです--

昨日はお世話になりました。
ツルヒコさんの線が目の前で踊っているのを拝見できたり、他の皆さんの暖かいイラストを拝見できて、とても楽しいひとときでした。
初めてでとてもどきどきしたのですが、とてもうれしかったです。

また機会があったらまぜてください。
これからも素敵なイラストを楽しみにしています。
by: けっけ * 2007/07/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は楽しかったです。--

初めての 絵チャット参加でしたが 楽しい
ひと時を皆様とすごせて最高でした。
また チャンスがあったら参加したいですv-10その時は しまいこんだ
ペンタブを引っ張り出してがんばります!(^^
by: たかねこ * 2007/07/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>春さん、ボンソワール

昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
みんなで描く、っていうだけでなんであんなに楽しいんでしょうね!またやりましょう。

>けっけさん、ボンソワール

昨日はありがとうございました。
不思議と、毎回チャットでは「今までコメントもしていなかったけど…」という方が参加してくれて、新しい出会いがあって楽しいです。
また機会があったらぜひきてくださいね。

>たかねこさん、ボンソワール

昨日はありがとうございました。
そうか、マウスだったんですね!そういえばそうおっしゃってましたね。
ぜんぜんわかりませんでしたけど。
次回のためにペンタブも探しておいてくださいね(笑
by: ツルヒコ * 2007/07/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/86-38d8e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
