スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それはもう…
2007 / 07 / 03 ( Tue )
しかも辛塩………


考えてみればね、僕が「生サケ」なんか買うはずもなかったんだ。
それにしたって久々にちゃんと自炊しようと思ったらこれだもの…がっくりだよ。

まあ、すごくごはんのすすむ常備菜ができたとでも思うことにするよ…。




テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

21:21:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<こわいもの | ホーム | 今日は>>
コメント
--はじめまして--

こんにちは。
生ジャケより塩ジャケの使い方は悩みます。
それにしても、ツルヒコさんはツルだけあって、ふだんは鶴のようなお姿なのでしょうか。
by: 皇女アナスタシア * 2007/07/04 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴク辛そう--

なのが、すごく伝わってきます・・・(^^;)

ご飯、何杯でもいけそうですね。

でも鮭の南蛮漬けって、美味しそうです。

私も作ってみようかなi-236

by: メモル * 2007/07/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷぷ--

イラストすごーくかわいい!
はりきってがんばって作ったら
辛かったっていうのがすごく伝わりました。笑
今度はおいしい南蛮漬けが出来るといいですね

by: 李 * 2007/07/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--がっくり!!!--

久しぶりにおじゃまします。
ハートが飛び出すくらいの久々の自炊が
残念な結果になってしまいましたね。
塩ジャケでなかったら、きっと完璧だったのでしょう。
いつもの美少女、美男子のイラストもポ~~~見惚れるくらいとてもステキですが、私はこのツルのイラストが大好きなんです。表情が何とも言えず楽しくて・・・拝見しながらいつも吹き出しそうになります。
by: キャンディ * 2007/07/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

ツルさんのイラスト大好きなんです!(ツルトートバッグは本当にほしかった・・・)
私もお料理はよく失敗します。主婦暦わりと長いのに(苦笑)
不思議なことに、手を抜いた「なんちゃって○○料理」のほうが家族に評判よかったりします・・・。
by: ぽんぽん * 2007/07/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>皇女アナスタシアさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
塩ジャケならそのまま焼けばいいんですから問題なしですよ(僕としては)!

>ふだんは鶴のようなお姿なのでしょうか。
いやそれは…どうお返事すれば?(笑

>メモルさん、ボンソワール

本当にごはん何杯でもいけますよ(はからずも)。今日も食べてます…。長持ちしそうです……。


>キャンディさん、ボンソワール

いやほんと、負け惜しみみたいだけど塩ジャケでなければなかなかのできばえだったと思うんですよ。ちゃんと手順どおりにやったし!

考えてみたらこのツルでマンガというのははじめてでしたが、意外としっくりきますね(笑。


>ぽんぽんさん、ボンソワール

そういえばあのトート、売れたんだろうか…。
「なんちゃって○○料理が好評」というのは、やはりベテランならではと思います。
僕がそう言われるためにはあとどれくらい失敗すればいいんでしょうか…。
by: ツルヒコ * 2007/07/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/87-89d20a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
