スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しらない傷
2007 / 07 / 07 ( Sat )
つまり今日は覚えのない傷をみつけたわけさ


すごく大事にして、気をつけていたはずなのに、知らないうちに気に入りの服に汚れなんかをつけちゃうことってあるよね。

服や持ち物ならいざ知らず、自分の身体にも覚えのない傷やあざがついていて、びっくりすることがある。妙なもので、気づかないうちは大して痛みも感じなかったりするんだ。

もしかしたら心にも、僕の気付かないうちについた傷があったりするかもしれないけど、心はひっくり返して調べることもできないから確かめにくいね。




22:18:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<父帰る | ホーム | 好きな季節>>
コメント
--心の傷は・・・--

気づくのが遅くなったり、考えていたより深かったり、完治するのに時間がかかったり、何より自分だけでは治しにくかったり・・・とてもやっかいなものですよね。
そして、予想だにしないところで不意についてしまうものだから、予防ということができないんですよね。
本当にやっかいなヤツです。
by: ぽんぽん * 2007/07/08 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぽんぽんさん、ボンソワール--

>予防ということができないんですよね。

そうですね、それができたらいろいろと都合がいいんだけど。心の筋トレみたいなことってできるのかなあ。やっぱりいろいろ経験して強くなるって事なんでしょうかね。
by: ツルヒコ * 2007/07/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/95-6d1d767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
