-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペンケースをつくったよ(売り切れました、メルシィ!)
2009 / 04 / 28 ( Tue )
434.jpg

ボンソワ、今日はツルヒコ工房だよ。
もう4月も終わりだけど、新学期むけってことで、ペンケースをつくってみたんだけどどうかな。
(作品はニヒル牛2にあります)
防水のシールだからちょっとの汚れなんかにも大丈夫。
筆記用具などのほか、いろいろなものを入れて楽しんでね。おまけシールつき。

イバラノツルヒコペンケース 43-PC 450円
イバラノツルヒコカンペンケース 43-CPC 550円
(こちらの2点は売り切れました、メルシィ!)

通販については こちら を読んでね。


テーマ:昭和文化 - ジャンル:サブカル

23:27:52 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブローチ&ペンダントヘッドだよ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
427.jpg

428.jpg

さて、ツルヒコ工房の作品を作ったよ。
久しぶりのブローチ。今回の金具は、ブローチピンのほかに、ペンダントの鎖やヒモを通せる部分もついているから、たとえば革ヒモを通してバッグの飾りにしたりと、いろいろに使ってもらえるよ。

イラスト部分を樹脂でかためているからツヤがあるし丈夫。
大きさはタテが約5センチと、割と存在感があるかな。

ツルヒコブローチ&ペンダントトップ 1個900円

通販については こちらの記事 を読んでね。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

22:45:25 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マグネットだよ(売り切れました、メルシィ!)
2009 / 03 / 26 ( Thu )
409.jpg

ツルヒコ工房の作品、今日はマグネットだよ。
直径約3センチ、割と強力なマグネットなので冷蔵庫やオフィスでちょっとしたメモなんかとめるのにも
使ってね。

ツルヒコマグネット 1個300円(こちらは売り切れました、メルシィ!)

通販についてはこちら
(記事を良く読んで、商品名や希望数量、連絡先の記入をお忘れなくね。)


23:45:43 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バッグハンガーができたよ!(ツルヒコ工房)
2009 / 03 / 22 ( Sun )
ボンソワール、今日もツルヒコ工房の作品だよ。
今回はちょっとすごい…というのは、まあ僕的にはということだけど…ものができたと思うんだ。

405.jpg

携帯用のバッグハンガーです。便利な小袋つき。
外側のアームのような部分をクルっとまわして、バッグをひっかけられるようになっています。

バッグハンガー(左上から:スペイン、ツルヒコ、ほおづえ) 1個1500円

本体/Φ40×7mm・収納ポーチ/80×60×3mm、耐荷重3kg


406.jpg

407.jpg

イラスト部分はこんな風にちょっとこんもりした感じでかわいいよ。
バッグにこっそりしのばせて、カフェなんかでさっとつかったら、素敵だと思うんだけどどうかなあ。

今回は他にも納品したんだけど、続きはまたこんどね。



23:01:03 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
B6サイズコラージュノートだよ(売り切れました、メルシィ!)
2009 / 03 / 19 ( Thu )
402.jpg

ボンソワ、久しぶりにツルヒコ工房のグッズだよ。
イラストをコラージュ風にした絵柄の、B6サイズのミニノート。中は普通の横書きで、おまけとしてシールがついています。
写真の絵柄がそれぞれ表表紙、裏表紙になっているから、1冊で二つの絵柄が楽しめるってわけ。

2冊だけつくってみたから、よかったらみてみてね。

★ツルヒコ コラージュノート(B6サイズ=128mm×182mm)

値段は、1冊450円です。(こちらは売り切れました、メルシィ!)

新学期が近づいてきたから、グッズのほうも新しいものを作っていくつもりなんだ。

通販については、こちらをみてね。

23:28:22 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
